ベストお薬の定期購入について

ベストお薬の定期購入について

Subscription header - PC
Subscription header - mobile

ベストお薬の《定期発送まとめ買いプラン》について

ベストお薬は、一部の人気商品を対象に、一度のお支払い手続きで定期的にお薬をお届けする、便利な《定期発送まとめ買いプラン》をご用意しております。

日本の薬機法により、1回のご注文で個人輸入が可能な医薬品の量は1ヶ月分となっております。毎回ご注文し、お支払いの手続きをするのは面倒なものです。

♢ ベストお薬の <定期発送まとめ買いプラン> のメリット♢

  • 送料無料でお薬が定期的に届けられます。
  • 最大で20%もお得です!
  • 買い忘れを防止し、一回のお支払いで定期的にお薬を受け取ることができます。
  • 毎回注文する手間を省き、最長で12ヶ月の間、定期的にお薬を受け取ることができます。
subscription

定期購入の流れ・手順

1.定期購入が可能なお薬の商品ページを開きます。

(現在は、一部の人気商品のみを対象に定期購入プランを提供しておりす)

定期購入が可能であれば、《定期発送 まとめ買いプラン》のバナーと、プラン・料金が記載されている欄が表示されています。

Subscription header - PC

2.まとめ買い 3ヶ月、4ヶ月、6ヶ月、12ヶ月プランの中からお一つお選びください。

  • 初めてご購入いただいた後、5〜7営業日ほどでお薬をお届けします(発送国の祝日、連休、ストライキなどの事情が、税関での調査に時間を要する場合はこれよりも長い日数がかかることがございます。)
  • 2〜3週間ほどしてから、2回目の商品を発送します。
  • 月1回のペースで、ご指定のお薬が毎月ご自宅に届けられます。
  • 商品を発送した際に、毎回メールにて発送完了のメッセージをお送りします。

 

3.お買い物かごに移動し、お支払い手続きを完了させてください。

後は、通常のご注文時と同じように、お支払いを完了するだけでOKです!

 

4.定期購入の留意点・注意点

  • 定期購入の期間中に、ご住所を変更された場合、お引越しをされた場合は、速やかにカスタマーセンターのお電話 0120-966-075、またはお問い合わせのページまでご連絡お願いします。
    マイアカウントでご住所を変更されても、定期購入のご住所は自動的に更新されませんので、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • 原則的に、途中解約は承っておりません。ご注文の際には、必要な期間を慎重にご選択されるようお願いします。
  • お客さまのご都合により、定期購入を休止されたい場合は、カスタマーサポート(0120-966-075)までご連絡ください。また、再開されたい場合もカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • お薬の個人輸入は海外からの発送のため、お届け日指定ができません。
  • 海外からの荷物は事情があり、多少遅れが生じることも予想されるため、1ヶ月より少し前に、次回のお薬が配送されます。