返品・交換について

通常通りに商品が届いた場合の対応

ベストお薬では原則的に商品の返品・交換は受け付けておりません。

個人輸入代行サービスは、お客さまに代わって海外からの商品の注文を代行する業務であり、商品の内容につきましてはお客さまの本人の責任でご注文されたことになります。

日本国内から発送されるCBD製品につきましても、原則として返品・交換は受け付けておりません。

ご注文される際に商品内容、用量、剤形タイプ、数量などをしっかりとチェックしてご購入いただきますようお願い申し上げます。

弊社の手違いにより誤った商品が届いた場合の対応

弊社の手違いにより間違った商品をお届けしてしまった場合、または、破損している商品が届けられた場合は、弊社が責任を持って新しい商品をお届けします。お手数をおかけしまして大変申し訳ございませんが、カスタマーセンターのお電話 0120-966-075、またはお問い合わせのページからお知らせお願いします。

 

商品到着後は速やかに箱を開け、商品の内容をご確認いただきますようお願いします。商品の到着後7日以内にお知らせくださいませ。