お荷物の追跡情報

ご注文確定時に送信されたメールのご注文番号から調べる

お客様のご注文が確定された際に、メールにてお送りしたご注文番号(#からはじまる6桁以上の数字、# は入力しない)からお荷物の追跡情報の調査が可能です。

下のフォームにご注文番号(#からはじまる6桁以上の数字、# は入力しない)を入力し、「ご注文情報を確認する」をクリックしてください。

※Macをお使いのお客様はChromeにてお調べお願いします。 Safariのブラウザーでは正常に作動しない事例が報告されています。
ご注文番号
ご注文状況
お荷物のトラッキング情報

 

マイアカウントのご注文詳細から調べる

マイアカウントにログインし、左横にある「ご注文」をクリックして、ご注文詳細のページにてご注文番号とお荷物の追跡情報を調査できます。

 

マイアカウントにログイン

 

ご注文ステータスの状況

1.「保留中」:お客さまの注文を承り、お支払いを待機している状況です。ご入金の確認後、発送の手配をさせていただいております。

2.「処理中」:お客さまのご入金が確認され、商品のお手配をしています。

3. 「完了」:発送国のサプライヤーがお荷物を発送したことを意味します。システムの反映までには7〜10日ほどかかりますが、その後お荷物の追跡情報をトラッキング番号から確認することができます。

 

お荷物を追跡する際の注意点

  • 海外から発送される商品につきましては、お荷物の追跡情報が追跡システムに反映されるまでに数日かかります。目安としては3〜5日ほどで、土日祝日をまたぐ場合、現地の祝祭やストライキなどの状況によりましては更に遅れる場合もございます。
  • 郵便局発送の商品につきましては、発送国のサプライヤーが位置している地方郵便局から、現地の空港内にある国際郵便局・交換局に到着した後に、追跡情報が反映されます。

 

  • 個人輸入は個人が使用する分量のお薬を本人が注文する場合にのみ許可されています。そのため、宛先に会社の住所を記載したり、偽名などを使用して登録されていない宛先の住所を記載すると、税関で返送されたりする可能性がありますので、必ず本人のお名前で現在お住まいの宛先を入力ください。

お荷物追跡方法

  • お荷物が返送されてしまった場合

ベストお薬は商品をお客さまのご住所へお届けすることを100%保証しております。しかし、宛先不明、長期不在、受取人不在のための保管期限を過ぎた場合、発送国へ返送されてしまうことがあります。商品が返送されて、再配達が必要な場合は、再送料が課される場合があります。詳しくはカスタマーセンター、またはお問い合わせから弊社までお問い合わせください。

注文番号から追跡情報を調べる

  1. ご注文番号(#からはじまる6桁以上の数字、# は入力しない)を入力した後、「ご注文情報を確認する」のボタンをクリックしてください。
※Macをお使いのお客様はChromeにてお調べお願いします。 Safariのブラウザーでは正常に作動しない事例が報告されています。
  1. お荷物の状況が確認できます。商品の発送が完了している場合は、お荷物のトラッキング番号が表示されます。トラッキング番号をクリックすると、配送状況を調べることが可能です。

ご注文ステータス

ご注文番号
ご注文状況
お荷物のトラッキング情報

 

注文履歴から追跡情報を調べる

1.ユーザー名、またはメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

マイページからご注文履歴をアクセス

2.ログイン後、ホームページ左上の「アカウント」のボタンをクリックしてマイ・アカウントのページに入ります。

左側にあるリンクから「注文履歴」をクリックしてください。

3.お探しの注文番号、または「表示」のボタンをクリックしてください

ご注文詳細に表示されてある「トラッキング番号」をクリックすると、お荷物の追跡情報を調べることができます。

 

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