メールが届かないお客様へ
一部の携帯電話会社(docomo・au・SoftBank 等)および、iCloudメールで迷惑メールフィルターの設定により、当店からの重要なご案内メールが受信されないケースが確認されております。
【メールが届かない場合の対処方法】
以下の手順に従って、受信設定をご確認ください。
① 受信リストに当店アドレスを追加
以下のメールアドレスを受信許可リストに登録してください。
📩 [email protected]
↓
② ドメイン指定受信を設定
ドメイン指定受信をご利用の場合は、下記ドメインを許可してください。
@xn--t8j8lqbvdu541d.jp
↓
③ 迷惑メールフォルダの確認
受信できていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
どうしても届かない場合、Gmail・Yahoo!メールなど、携帯電話会社およびiCloudメール以外のメールアドレスの利用をおすすめします。
トラブル原因と対策
| 🛑 よくある原因 | ✅ 対処方法 |
| docomo・au・SoftBankメールで届かない | 受信許可設定を見直す |
| iCloudメールで届かない | ドメイン「@xn--t8j8lqbvdu541d.jp」を許可 |
| メールが迷惑フォルダに入っている | フォルダを確認し「迷惑メール解除」 |
| どうしても届かない | Gmail・Yahoo!メールの利用を推奨 |
【📱キャリア別設定ガイド】
各携帯会社の迷惑メール設定方法は、以下の公式ページからご確認いただけます。
上記の設定をお試しいただいてもメールが届かない場合や、その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりカスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください。