メールが届かないお客様へ

一部の携帯電話会社(docomo・au・SoftBank 等)および、iCloudメールで迷惑メールフィルターの設定により、当店からの重要なご案内メールが受信されないケースが確認されております。

【メールが届かない場合の対処方法】

以下の手順に従って、受信設定をご確認ください。

① 受信リストに当店アドレスを追加

以下のメールアドレスを受信許可リストに登録してください。
📩 [email protected]

② ドメイン指定受信を設定

ドメイン指定受信をご利用の場合は、下記ドメインを許可してください。
@xn--t8j8lqbvdu541d.jp

③ 迷惑メールフォルダの確認

受信できていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

どうしても届かない場合、Gmail・Yahoo!メールなど、携帯電話会社およびiCloudメール以外のメールアドレスの利用をおすすめします。

トラブル原因と対策

🛑 よくある原因 ✅ 対処方法
docomo・au・SoftBankメールで届かない 受信許可設定を見直す
iCloudメールで届かない ドメイン「@xn--t8j8lqbvdu541d.jp」を許可
メールが迷惑フォルダに入っている フォルダを確認し「迷惑メール解除」
どうしても届かない Gmail・Yahoo!メールの利用を推奨

 

【📱キャリア別設定ガイド】

各携帯会社の迷惑メール設定方法は、以下の公式ページからご確認いただけます。

 

上記の設定をお試しいただいてもメールが届かない場合や、その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりカスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください。